Archive for 11月, 2017

歯医者さんでできる3つのホワイトニング

毎日歯磨きをきちんとしていても歯は黄ばむし、白い歯でいるためにはホワイトニングは必要ですよね。
最近はホワイトニングに興味がある人が多く、セルフホワイトニング専門店もあります。
でも効果の高いホワイトニングをするなら歯医者さんでやった方がいいですよ。

歯医者さんなら効果の高い 高濃度の過酸化水素を使う事ができ、過酸化水素は歯を漂白する事ができるのです。
ホワイトニング専門店でもホワイトニングをする事ができますが、高濃度の過酸化水素を使う事ができないので、過酸化水素に尿素を組み合わせたものを使う場合が多いです。
歯医者さんのホワイトニングには高濃度の過酸化水素を塗り、ライトを照射して歯を白くするオフィスホワイトニングと、歯医者さんで作ってもらったマウスピースに薬剤を入れて自宅でホワイトニングができるホームホワイトニングがあります。
またオフィスホワイトニングとホームホワイトニングを組み合わせたデュアルホワイトニングがあります。
短期間で歯を白くしたいならオフィスホワイトニング、白さを長期間保ちたいならホームホワイトニング、芸能人のような白い歯を目指したいならデュアルホワイトニングがオススメです。